2018年11月11日

今週のレポートは、またまたチンミ#64がお送りします。

前日の土曜日は仕事関係の会合に出席、新規の案件を受注したこともあり、16時頃から帰りの横須賀線のグリーン車(ほぼ終電)まで飲み続けた結果、ベロベロに…。
でも翌日は試合前の練習。這ってでも行かねば…と心に誓い、目覚ましをセットして床に着きました。

翌朝起きると8時過ぎ。練習場までは下道で約1時間かかるので、今日はさぼっちゃおうかな…と思った時に気が付きました。
「今日は練習用のボールを持っている…」。

着るものも着ず、取るべきものも取らず、高速を使って練習場へ急行するも相当の遅刻。
ボールがないのでヒット練習を行う皆さんの冷たい目を感じつつ、そそくさと着替えて何気なく合流。
パシフィックオーシャンズの皆さんの協力を得ながら、スクリメージを中心に汗を流しました。
パシフィックオーシャンズの皆さん、本当にありがとうございました!

さて、来週はいよいよ群馬スタリオンズさんとの試合です。
スタリオンズさんは個人の身体能力が高そうな侮れないチームです。
気合を入れて頑張りましょう! 
(特に備品を持っているときは)前日の飲酒は少し控えようと思ったチンミ#64でした。

まだまだ選手・マネージャー募集中!!
少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#64

2018年11月17日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus