2018年10月14日

どうも皆さん、コンバンミ。 
今週のレポートは#64がお届けします。  

前日の夜に強い雨が降り、明日の練習はどうなるのだろう…と思いながら就寝。 
翌日は6時過ぎに目覚めると何と快晴。うきうきしながら(?)朝食を取り、少しゆっくりしてから練習に向かいました。 
グランドまで後5分という所でキャップから電話が。 

キャ:「チンミさん。ボール持っていますか?」(後ろで響く野太い声) 

チ: 「持ってるよ」 

キャ:「今どこですか?」 

チ: 「後5分くらいで着くけど。というか練習は9時からだろ?」 

キャ:「8時30分からですよ」  

そう。9時開始では練習が午後に及ぶため、開始時間を30分早めたのでした。 (恥ずかしくて連絡を見落としていたとは言えませんので…)
完全に失念しており遅刻したため、今回のレポート担当を志願することになってしまいますた(無言の圧力(笑))。  

と、言い訳はこれぐらいにして、今週は立川戦の敗戦を踏まえ、アップ、筋トレ、(私はここから合流)ランメニュー、パート、スケルトン、スクリメージ、
キックなどのメニューを行いました。
これまで以上に激しく、良い練習が出来たと思います。お蔭様で今も体が悲鳴を上げています。  
泣いても笑っても過去は戻ってきません。残りのリーグ戦を全て勝利し、まずはプレーオフに進出、そして立川にリベンジしましょう!  

鎌倉ラザロでは一緒に戦ってくれる仲間を大募集中です。ご興味のある方は下記までご連絡下さいませませ。 
私も38歳の老体(?)に鞭を打って頑張ります!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#64

2018年10月23日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus