2018月3月25日

春の陽気漂う中ジェッツさんと合同練習を行いました。
今年初めて参加させていただいた私には過酷すぎる補強と、ダッシュですでにお腹いっぱいになった後、パートに分かれスキル練習をしました。ラインズは分かりませんが、バックスは、時間を正確に計り、パートリーダーが次々に指示を出し、テンポの良い目的に応じた内容の濃い練習になりました。見習いたいですね。
その後はパススケルトンやリャンメンメージを行いました。
いい部分もありましたがそれぞれ課題も多く見つかったと思います。
ゴリ押しされたぁーとかアサイミス、受け渡しミスとか、タックルミス、キャッチミス、判断ミスなどたくさん課題が見えたと思います。(個人的にはベースにないプレーを入れて反省しています。)
しかし、この時期だからこそそういう課題一つ一つに向き合って修正して、精度を高め、秋に披露できるようにスキルアップしていきたいですね。
僕は練習になかなか参加できませんが、月に何度かはジムに行き、スクワットやクリーン、デッドリフトなど足腰を2〜3時間強化しています。少ないですが0よりましと思ってやってます。週一のフットボールの練習も大事ですが個々のパワーアップも必要かと思います。
今シーズンは運営ではなく準決勝でプレーしたいですね!!そしてリーグ制覇しましょう!!
以上練習報告でした。

鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com
#17

2018年3月26日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : wpmaster