2018年7月8日

初夏を告げるような強い日差しの中の練習でした。
練習の内容についてはO.D.共に合わせを中心としたメニューになりました。
オールスターに選ばれたメンバーがいない中、新人さんも含め多くのメンバーが練習に参加したくれたお陰で質の良い合わせができたんじゃないでしょうか。

前回のオープン戦ではO.D.共にミスが多く、1プレー1プレーの精度を磨くことが鎌倉ボウル勝利の近道ですので、
今日出た反省を繰り返さないようにしましょう!

そして、最後はキックカバーとパントカバーの合わせをやりました。
キックはラザロのウィークポイントでもあります。
来週の試合までにはもっと精度を高めていきましょう!

練習後はオールスターの観戦に川崎へ。
試合結果はJPFFが終盤逆転されてしまい、負けてしまいましたが、
我らがキャプテン#70が最優秀ラインズマンに!
終盤のQBサックが効きましたね!おめでとうございます!
この調子で鎌倉ボウルでも暴れてくれるでしょう!

さあ、そして来週には鎌倉ボウルが控えてます。
相手は東海シーガルズさん。昨年のAブロック2位のチームです。
簡単に勝てるゲームではないと思いますが、今シーズンやってきたことをぶつけるいい機会だと思います。
チーム一丸となって勝ちにいきましょう!

まだまだ選手・マネージャー募集中!!
少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#83

2018年7月9日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus