2018年6月10日

昨晩は大学時代のアメフト部の先輩後輩と新宿に繰り出しての飲み会だった。
一月前にOB戦で会ったばかりにも関わらず話は尽きず、やはりアメフトの仲は一生ものだと実感した。
鎌倉での新しい仲間たちともまたそうでありたいと、期待に胸を膨らませて布団に入る。
そして今朝、目覚めた時刻は7時過ぎ。
今日の練習は、天候を考慮して30分早い8:30より開始。
ナビの到着予想は8:58…

ウォーミングアップが終わると早々にショルダーを装着、オフェンスの合わせに入った。
プレーブックを見ながら一つ一つを確認し、何かあればすぐにウォーキングで振り返り調整して行く。
ディフェンス合わせ、キック合わせと続き、予定通りのメニューを一通り終えた所で雨が降り出し、本日の練習を終えた。
今日も3名の見学希望者に参加して頂き、ますます勢いづくラザロ。
その中でも自分が最も警戒するのはラガーメンの彼。若い、ガチムチ、キック完全対応。
完全にキャラ被りしている。
彼のキックを見た時の皆んなの歓声たるや。
久々に舐めさせて頂いた辛酸の味を、たぶん3日は忘れないだろう。

練習後のランチミーティング、口を開けばボロが出る自分に出来る唯一の仕事は、このレポートに集中する事だった。。。

鎌倉ラザロはまだまだ選手・スタッフを募集中である。
アットホームな雰囲気ですぐ馴染めること間違いなし。是非一度由比ヶ浜に遊びに来てほしい。
少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#04(仮)

2018年6月17日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus