2018年6月3日

先月からお世話になっております誠ちゃんがお届けします。
約5年ぶりの復帰、
久々のアメフトは、身体が言うことを聞きません。
練習後の筋肉痛も翌日に発生、回復も遅い。
ただ、3回の練習を終え、徐々に回復が早くなっているような気が。。
日焼けし、健康的な身体になりつつある気が。。

休日に、全力で動き、声も出す、気持ちのいい、非日常体験、
やっぱり、アメフトは健康的なスポーツ!
さて、今回もアメフト日和でした。次戦まで残すところ2回の練習。
ここに来て、新メンバーの加入がありました!

仲間が増えることは単純に嬉しく、ありがたく、盛り上がります!
個人的には、LBで同じため、気も引き締まりました。。

●ハドルは、
次戦をイメージした練習への取り組み、練習後半も集中を途切らさないこと、等意識を高めました。
●スキル練は、
次戦を意識した内容で、今まで以上に中身の濃い練習になりました。
●アフターは、
O、Dともに練習でやり足りなかった点を潰しました。

最後に、今週末は、天気が悪そうですが、
できれば合わせたいですが、
ダメでもミーティングで、次戦の準備をしっかりやっていきたいと思います。
以上です。

まだまだ選手・マネージャー募集中!!
少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

誠ちゃん

2018年6月11日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus