2018年5月6日

朝起床して感じる倦怠感。

そう前々日は母校のOB戦に出場し全身を痛めていた。

結果は7-10で現役の勝利。

敗因は鎌倉ラザロに所属する某QB(#16)と某RB(#13)であった。

某RB(#13)はゴール前オフェンスでsweepピッチをポロリ、得点のチャンスを不意にし、某QB(#16)はラストオフェンス同点の状況でスクリーンをインターセプトされ、勝ち越しのチャンスを与えてしまった。

全OBからの「お前のせいだろ」的空気を背に感じ、前日はやけ酒を呑んでいた。

二度寝したい気持ちを押さえて何とか家を出る。

いざ鎌倉。由比ヶ浜に到着するとすでにみんな揃っていた。どうやら集合時間を勘違いしていたらしい。遅刻だ。

今日のレポート担当が確定した。尚、レポート担当は決して罰ゲームなどではない。決して。今日は毎年恒例のクリーンアップかまくら開催日のため練習前に浜のゴミ拾いを行い、最後は同じくクリーンアップかまくらに参加していたパシフィックオーシャンズの皆さんと記念撮影。ゴミ拾い後は練習へシフト。

本日はGW最終日で人が少ないということもあり、ファンダメンタルを中心にトレーニングを行った。そんな中、新人さんが参加してくれた。久々とは言っていたが、なんだかんだ全てのメニューをこなしていた。是非今後も参加してほしい。

練習後は大学の先輩であり今年から加入のK原先輩とラーメンを食べ、帰宅。夜はサザエさんを見てしまい、翌日仕事であることに絶望を感じながらいつの間にか寝てしまうのであった。

鎌倉ラザロはまだまだ選手&スタッフを募集中!!
アットホームな雰囲気ですぐ馴染めること間違いなし。是非一度由比ヶ浜に遊びに来てください!

鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#13