2018年2月4日

明日はJPFF東日本の決勝。そう、そして前座試合としてJPFF東日本オールスターゲームがある。前日キャプテンよりラザロのメンバーが送られてきた。そこに俺の名前はない。そうか、「敵を欺くにはまず味方から」。そんな事を考えながら夜は更けていった。

翌朝、会場の富士通スタジアム川崎には少しリラックスしてテンション高めのラザロの面々がいた。
オールスターゲームとはいえ試合に対するモチベーションをいい状態で保っているメンバーを少し頼もしく感じた…のも束の間、新人OLが「単位やばいっす、あ〜試験中じゃなきゃ堀ノ内行くのに〜」という日曜日の爽やかな朝を切り裂くような欲望丸出しの本音を発した。すると自称スキルポジションのバイスが「会社の宴会でキタ○100%やって凄く受けたんですよ、ただアンコールはグダグダでした」といってメンバーに宴会のポコがポロンポロン出ている動画を見せる。ラザロメンバーのボルテージがここでMAXになる。
更に追い討ちをかけるように、若手レシーバーが「あれ?メルカリにメット出展してるカズキングってもしかして…」とラザロメットをメルカリに出展しているメンバーを発見。
「このカズキングって、まさかキタ○さん?」ざわつくメンバー。
再度言おう。これは日曜日の爽やかな朝、しかもまだロッカールームに入る前の出来事である。

そして、ロッカールームに入り、俺が背番号「4」のユニフォームを着用すると更にメンバーがざわつき始めた。「キャプテン、あんたの狙い通りだな」そう心でつぶやきグラウンドに向かったのである。

Fire53/4

2018年2月17日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus