2017年12月10日 リーグ戦第4戦

本日はリーグ戦最終節のワイルドギースとの試合でした。
31対0で勝利し、リーグ成績を3勝1敗、リーグ戦2位という結果になりました。

目標である20点差をつける事もでき、DFは完封。全体で見れば良い試合ができたと思います。
しかし、試合序盤はOFは攻めきれず、DFもG前まで持っていかれました。試合の入りや細かなミスなどまだまだ改善点はあります。
それでも、#12のTDなど目標点差を稼げるOFができ、DFもG前をしっかりと止めきれました。
リーグ成績も去年以上であり、確実にチームとして成長しています。
来週はプレーオフとなり負けたら終わりの試合です。去年はここで負けました。チームとして去年以上に成長している証明の為にも必ず勝ちましょう!
また、今日は両コーチ不在の中、メンツ管理など、業務面で多くの方に助けて貰っての勝利でした。皆さん本当にありがとうございました。

P.S.今シーズンの目標であったゲームMVPに選ばれて個人的には満足です!来週は今日以上に暴れたいと思います!

まだまだ選手・マネージャー募集中!!
少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#70

2017年12月10日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus