2017年10月8日 リーグ戦第2戦

本日はリーグ戦の第二戦目、立川ファルコンズさんと試合でした。
結果は、10-7で勝利しました。
過去2年間は、負けていたので、久しぶりに勝てて良かったです。
1Qは、テンポよく攻撃をすることができ、先制点を取ることができました。DFもしっかりと止めていました。
2Qは、FGで3点を追加。しかし、その後は立川さんの攻撃を止めることができず、あっという間にTDを許してしまいました。
3Q、4Qは、互いに攻め手を欠き、点数が入らず、試合終了。
DFで3本のインターセプト、ターンオーバーで上回ったのは、大きかったです。また、OFでは練習通りの攻撃をすることが出来ていたのではないでしょうか。
ただ、詰めの甘さが出たり、イケイケの雰囲気を継続し続けられなかったことは事実。次戦に向けて修正しなければならない課題もたくさん出ました。
個人的には、暑さで走り切れず、後半は疲れてしました。すいません。体力つけるようにもっとランニングします‥。
でも、なによりもまず勝てて良かったです。次の相手はウラワーズさんです。
この調子で、次も勝っちゃいましょう!

まだまだ選手・マネージャー募集中!!
少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#32

2017年10月10日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus