2017年9月17日 リーグ戦初戦

本日はリーグ戦の初戦、相手は所沢アウトローズさんでした。場所は自然豊かな富士麓公園競技場で行われましたが、台風の影響で天気は大雨でした。
これが吉と出るか凶と出るかと心配な中試合開始されました。毎回出だしが悪いラザロですが、この日は天気が味方し1Qだけでタッチダウン二本取り、主導権を握りました。
その後も相手に流れを掴ませず前半21-0で終えました。後半貪欲に点を取りに行きましたがゴール前まで行くも追加点を挙げれませんでした。
結果後半の得点はセーフティのみで23-0で勝利しました。
リーグ戦の滑り出しでまず勝てたことが非常に大きなことです。この調子でどんどん勝っていきたいところですが、やはり課題がとても残る試合でもありました。
これを解決しないことには勝ち進めないと実感したと思います。次戦まで時間もあまりないですが、選手のみなさんは出来る限り練習に参加して良い練習をしましょう。
また今回様々な業務をしてくださったスタッフ、応援してくださった方々本当にありがとうございます。次も勝てるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

P.S.雨の日の方が活躍出来たので、次回から前日にてるてる坊主を逆さに吊ろうか迷ってます。雨でも晴れでもMVPを取れるように次回からも頑張ります。

まだまだ選手・マネージャー募集中!!
少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#91

2017年9月27日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus