2017年9月10日

本日はリーグ初戦までの最後の練習ということで、選手も多く集まり由比ヶ浜でプレー合わせを中心に行いました。
しかし、始めのランメニューでまさかの追い込みがあり、前半で大半の選手たちは疲れ果ててしまいました。
チーム状況から考えて敵チームに走り負けてしまっては厳しい試合になります。こういったメニューはしんどいですが、勝つためです。体力の無さは今日の練習で痛感したと思うので、これからの練習または時間があるときにでも出来る限り追い込んでいきましょう!
それからキック、O/Dメージと試合に向けてプレーを合わせていきました。今日は試合前というのもあり久々に参加人数が多かったので普段出来ない合わせが出来て良い練習が出来たと思います。
これからの練習もこれだけ活気のある練習が出来ればもっと強いチームになれると感じたと思うので、積極的に練習参加していきましょう!

いよいよ来週からリーグ戦が始まります。全員で力を合わせなければ勝てません。今週しっかりコンディションを整えて万全の状態で挑みましょう!

まだまだ選手・マネージャー募集中!!
少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com
#91

2017年9月10日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus