2017年7月9日

(午前)チームミーティング@鎌倉
(午後)オールスター戦@富士通スタジアム川崎
(夜)新人歓迎会@川崎

午前中は鎌倉ボウルの反省。
プレーをビデオで確認。
リーグ戦に向けて、闊達な意見交換も行われました。

午後はJPFFーKCFFのオールスター戦が富士通スタジアム川崎で行われ、ラザロから5人が選出されました。
JPFFは3-14で敗戦しましたが、唯一の得点はレジェンド#53・#17のユニット。
#81へのロングパスもあり、#70は巨体に挟まれる中で躍動。
個人的には#32のロングスナップからのパントカバーで、ほとんどパントリターンを許さなかったのが大きかったと思いました。
※注:レジェンド#53はキャプテンシーが評価されての選出です。(QB#17のバーターではないです。)

夜は川崎駅のビアガーデンで新人歓迎会。#26のおぼつかない幹事っぷりにみんなそわそわしながらも、盛り上がりました。
#69は鍛え上げた筋肉を見せつけるべくタンクトップ姿。跳ねる油には勝てなかった模様です。
新・宴会部長の#70のもと、しこたま飲み食いしました。
そんなこんなで新人との距離もグッと近くなりました。

リーグの一次登録が始まりました!
まだ間に合いますので、少しでも気になった方は事務局までご連絡ください!
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#7

2017年7月11日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus