2017年6月18日

遅ればせながら今シーズン初参加となりましたレポート担当の#1です!
なかなか練習参加できず申し訳ありませんでした。これからちょくちょく参加できると思うので今シーズンもよろしくお願いします!

さて今日の練習は来週に鎌倉ボウルを控えてるということもありタイタンズさんとパシフィックオーシャンズの皆さまの力を借りる形で合わせ多めの練習となりました。

人数もそれなりに集まったので既にコーチ陣から配信されているプレーをメージ形式で実際に確認しましたがまだまだ完成度的には練習が必要かなと感じました。
もちろん良い点、悪い点確認できたことはよかったですが選手一人一人がプレーの意図の理解度の向上や選手間でのコミュニケーションが必要ではないかと思います!
今日練習参加したメンバーも来れなかったメンバーも鎌倉ボウルではしっかりと理解度をもっと高めて試合に臨みましょう!
せっかくの試合なのでリーグ戦勝ち抜くためにもやれることをやって強敵静岡ファルコンズに勝利しチームの成長につなげていきましょう!

そして鎌倉ボウルですが個人的にはフットボールを始めた鎌学の時代から参加させてもらっている思入れの強いボウルゲームです!
フットボール人口がなかなか増えず廃部してしまうチームがあったりリーグ自体がなくなってしまうような現状の中鎌倉ボウルはフットボールの知ってもらうにもとても貢献していると思います。
このボウルゲームが継続して毎年開催されるのも多くの方々がご尽力してくれてるからです。
それを忘れず感謝の気持ちをもってプレーしプレーする選手は思いっきり楽しんで勝ちましょう!
いいプレーをすることでこのチームでフットボールやりたいなと思ってもらえればそれがリクルートにもつながるはずです。
相手の静岡ファルコンズさんもそうですがリーグ戦には強敵だらけです。
リーグ制覇、悲願のオーシャンズボウル制覇に向けてまずは鎌倉ボウルしっかりと勝って鎌倉ラザロの意地見せてやりましょう!

選手やスタッフも随時募集していますので、是非、由比ヶ浜へ見学に来て下さい!!
年齢も全く関係ありません。未経験者でも大歓迎です!!
下記メールまでお問い合わせ下さい。

鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#1

2017年6月19日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus