2017年5月14日

3月から練習に参加させていただいているYADAです。
諸事情により去年1年間アメフトから遠ざかっておりましたが、#53さんに声をかけていただき鎌倉ラザロでお世話になることになりました。
よろしくお願い致します。

本日は横浜タイタンズさんと共に自分の母校と合同練習を行いました。
アメフト日和な天候の下、大学生とスクリメージを行いました。
全体をつけてのメージなどがお互い普段なかなかできない状況というのもあり、今日はとても有意義な練習になったのではないでしょうか。

個人的なところを言えば、ミスをちょこちょこしてしまい、後輩にあまり格好良い姿を見せつけることができなかったことが悔やまれます。
今回の反省を次に活かせるよう練習に励み、次に後輩たちとやる時にはこれがお前達の先輩だぞと強く胸を張れるようになりたいと思いました。

また、この曇り空にもかかわらず、だいぶバテてしまったので、鎌倉ボウルに向けて体力の増強をしていかなければならないと痛感したと共に、人数の少なさを感じました。
普段、鎌倉海浜公園にて日曜9:00スタートで練習しておりますので、興味ある方の参加、ないしは見学を心よりお待ちしております。
ちなみに今日はマネージャー志望の方が2名見学に来ていただきました。
プレイヤーだけでなく、スタッフ、マネージャーも募集しておりますので、お気軽にお越し下さい。
詳細につきましては事務局までお問い合わせください。
連絡お待ちしております。

鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

YADA

2017年5月14日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus