2017年4月23日

今日は、みなさんお疲れ様でした。
久しぶりに練習に参加しました#32です。
今日の由比ヶ浜は、最高のアメフト日和でした。
人数もそこそこ集まり、充実した練習をすることができました。
ところが、集まったメンバーがスキルポジションの人ばかりでしたので、たくさん走ったように思います‥。
練習内容は、ディフェンスのパスカバーがメインでした。やったことのないポジションにも挑戦し、その難しさを感じることができました。
自分のポジション以外のところをやることで、いろいろと気付くこともあります。
これからは、他のポジションの動きも考えながら、プレーしていきたいです。

久しぶりに練習に参加すると、いろいろと変わっていることに気がつきました。
まずは、アップです。
2チームに分かれて、競争をしながらアップをしました。個人的にはとても楽しかったです。
1人でやるよりも競争の方が、自然と頑張ることができますね。

次に、練習の最後に行う走りメニューです。
「鬼ごっこ」をしました。
バツゲームが辛いとのことだったので、みんな必死で鬼から逃げていました。
全力で鬼ごっこをやるととても疲れますね。
仕事で「鬼ごっこ」をやることがあるので、これからはトレーニングだと思い、全力で頑張りたいと思います。

あと二ヶ月で、鎌倉ボウルです。
今シーズンの初試合に勝てるよう頑張っていきましょう!

選手やスタッフも随時募集していますので、是非、由比ヶ浜へ見学に来て下さい!!
年齢も全く関係ありません。未経験者でも大歓迎です!!
下記メールまでお問い合わせ下さい。
鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

#32

2017年4月22日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus