2017年4月16日

メニュー:
アップ、基礎トレーニング、ヒット・タックル練、プレー合わせ(O・D)、筋トレ

春を通り越して夏日の午前練。ほどよく暖かい気温でしたが、メットやショルダーを着ているとかなり暑く感じました。
人数は少ないですが、片面を組めるメンツが集まり、またオーシャンズも参加していただけたので今シーズン初めてのプレー合わせが出来ました。

練習試合や鎌倉ボウルも間近に迫っていることを考え、グラウンドでの頭の整理も必須です。
一つ一つプレーを確認しながら自分たちの武器に磨きをかけていきました。

メニューは豊富に準備されており、個人的には結構意識の高い練習が出来ています。
下は20前後から上は40超えという幅広い年齢層で構成されていますが、年齢関係無しに分け隔てなくメニューは進んでいきますので正直38になる私もシンドイところも多々有りです。

年齢のせいもあって、週に2回くらい運動しないと、練習のある日曜に体が全く動きません。でも8割はストレッチです・・苦笑
スリ傷はたくさん出来ますが、それでも練習は楽しいですね。

今後はパート練習やミーティングも増やし、より試合に近い感覚を持つことが大事かと。

選手やスタッフも随時募集していますので、是非、由比ヶ浜へ見学に来て下さい!!
年齢も全く関係ありません。未経験者でも大歓迎です!!
下記メールまでお問い合わせ下さい。

鎌倉ラザロ事務局(E-mail : lazarus@kamakura-lazarus.com

DLムツウラ

2017年4月19日 | カテゴリー : teamreport | 投稿者 : lazarus